リフォームならデザインコンロ [コンロ]

デザインコンロといえば海外製のイメージがあります。

IHクッキングヒーターはフラットなので、デザイン性というよりはお手入れ性が良いという感じですが、パナソニックのトリプルワイドIHはデザインもすごくいいですね。

でもそれ以上に良いと思ったのがリンナイのマイチョイスです。

オシャレなステンレスごとくのガスコンロとIHコンロで好きな組み合わせが可能なんです。

もちろんコンロの数もいろんなバリエーションが可能です。

たしかどこかのショールームに展示されてるはずですよ。

前に雑誌かホームページで見た記憶があるので。。曖昧ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

でもデザインにこだわるのであれば、キッチンリフォームの際には検討する価値は十分あると思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝れてません・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。